クリィミー♡パフェ一周年&活動停止ライブ@ishimaru soft 本店 7Fホール 2009/12/29

27日に所用と仕事の合間に時間を作って少しだけ日体大体操部の演技発表会へ行く。アンナさんの歌を一曲(恋し恋しや)聴けたので貰った甲斐がありました。残念ながら全部見ている時間が無かったので後半は聴けず。


一日置いて29日にはishimaru soft 本店に結局行ってきました。さすがに場内はきっちり埋まっていたし、客層はおまいつだらけw まあ他人の事は言えません。
活動停止ライブなのに新衣装とか突っ込み処は多々あれど、最後はリーダーまなみっくすが一番泣きじゃくっていて、両側の二人に励まされるという想像通りの展開に。
基本的にこういう現場なので歓声は賑やかなのだけど、変に空気読めないようなのは少なく、良い雰囲気だったと思われるw
ライブ自体は7曲+アンコール1曲(返してニーソ)、物販には弓川留奈が来ていて売り上げに貢献www
握手会はステージ上で、大幅に時間が押していたので私は一回ループしてお先にドロン…w まだそこそこ並んでいたし、その時点であと30分しか会場を使えないと言っていたので、その後のサイン会とチェキ会がどうなったのかは不明。


とりあえずみっくすは女優路線なのだろうからまたどっかで会えるでしょう。
とまあ、なかなか残念な現場〆となりました。