「僕の秘密★兵器Vol.6〜7」DVD発売記念あいかソロ握手会@ishimaru soft 本店 6Fインストア 2010/01/10

昨日は行こうと思っていたdorlis&十一ちゃんは公演日を勘違いしていて行けませんでした。

別にその代りではなく(むしろそちらに気をとられていた?)あいかちゃんのイベントに参加。

イベント中に次の出演者のうっきーが私服で会場入りするとかいう嬉しいハプニングがあったり。ちょっとした事情でこの日は参加出来なくて済みません。来月は参加するので。(注、結局参加出来ませんでした)


いかちゃんは「今日は火曜日でしたっけ?」と緊張のせいかいきなり飛ばしていましたが、まだ本編は見ていないとか言っていましたね。
握手の時にブログよく見ています、変わった視点が面白いですね、と言ったら「普通です!」と返されてしまった…w


終わって会場を出ると、うっきーイベント列がそこそこ並んでいた。さすがだw