J-MELO 春フェス2010@ふれあいホール 2010/03/03

久しぶりのふれあいホール、ひさしぶりのJ-MELO観覧。
J-MELO初のフェスはZeppだったし、その後はAxだったことを考えると、随分規模が小さくなったのだなあ、との感慨があったりします。そこそこ倍率は高かったのかなとも思いますが、ともあれきちんと開催しているのは有り難い事です。


というわけで3列目のどセンター1ズレでした。
放送で晒される可能性大ですw
出演順は
LEO今井
JAY’ED
武川アイ
Sweet Vacation
May J.
〜intermission〜
MONKEY MAJIK

VJのMay J.さんが3曲、ゲストのMONKEY MAJIKが5曲、他は2曲づつ。
May J.さんは緊張のせいかオープニングでとちったり、初めて歌う曲のタイトルを忘れたりと大変だったみたいですが、何はともあれお疲れ様。
エンディングも機材トラブルがあって急遽MONKEY MAJIKの最後の曲を歌いなおすなど、色々ハプニングはあったけど楽しい観覧でした。

詳細は4月の放送で。