AZU2nd.アルバム「Two of Us」発売記念ミニライブ&握手会@HMV渋谷 2010/03/18

この日は小雨のパラつく夕方、AZUさんの「Two of Us」発売記念ミニライブ&握手会に行ってきました。
とりあえず開演30分ほど前の18:30頃に到着したので、CDでも買っておこうかと思い1階の売り場をまわっていると、丁度本人がポップにサインしているところに遭遇してしまった。スタッフが周りにいたり熱心なファンらしき人に声掛けられていたりしていたので、そこをかき分けCDを手に入れるのもなあ、と思いつつキョロキョロしていたら、テレビカメラや音声さんらしき人たちを発見。何だろ?とよく見ると、くまだまさしが例の格好でロケしていましたw
じゃあ、2階のイベントスペース近辺にでも行っておこうかと思って少し4階の別の売り場を見てから2階に行ってみるとそこにもくまだまさしが。
結局どうやらAZUさんのファンであるくまだ氏がAZUのインストアイベントに参加するのを番組でロケしていたということらしい。
ライブ中も私の右斜め前で熱心に聴いていたし、握手会の時は最後に登場していつもの芸を披露していたりしました。
別段邪魔はしていなかったし、周りの観客も概ね楽しんでいたようなので良かった。
しかし放送されたら晒され間違いなさそうだな。


ライブのMCで「ツアーのチケ取ってくれた?」に8割が他手を上げていて、「まだの人?」の時に小さく手を上げてしまったので、AZUさんには握手の時に「これから取ってツアーに必ず行きます」と言ってしまった。まあ何とかなるでしょう。


セットリスト
1. BEAUTIFUL DREAMER
2. YOU & I feat. LOVE LOVE LOVE
3. For You(初披露)
4. いますぐに・・・
vocal AZU
male dancer2
DJ