BENI MINI LIVE&握手会@ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ〜MORE MUSIC MORE LIVE BENI@LANDMARK PLAZA1F ガーデンスクエア 2010/05/04

この日は暑かった。
BENI様現場の連荘、まずは川崎。
最初のインタビュー(トーク?)コーナーがなにやら長かった。


ライブは4曲
1. ユラユラ
2. Kiss Kiss Kiss
3. もう二度と・・・
4. ギミギミ♥


確かにちょっと短めだったかな。
暑い中握手会は大変だからセーブしたんだろうか。


そして3連荘3日目。こちらも似たような感じかと思ったら曲数増やしてきました。室内だからかな?
1. ユラユラ
2. Kiss Kiss Kiss
3. 恋焦がれて
4. ずっと二人で
5. もう二度と・・・
6. ギミギミ♥
7. KIRA☆KIRA


gimme gimmeの由来などMCで喋っていましたが、川崎と衣装が少し変わっていたのと、何より2ヶ所ともさすがの美脚(!!)
歌唱に関してはどちらもいつものように美声だったのですが、曲との相性として(というより曲調というべきか)もう二度と・・・の熱唱が光っていたと思います。
やはり似た曲調が続くのはセットリストとしてはもう一つですね。
そういえば秋にツアーをするとの発表がありました。
11/4のぜっぷ行けるといいのだけどなあ…