里アンナ「Satsuki」LIVE@下北沢「Com.Cafe音倉」 2010/05/14

この日は微妙に雨の降る天気のなか、下北沢へ。
上海万博でも今月末に歌う事になっている里アンナさんのライブです。


1. MOON BEACH
2. 月の足跡
MC(ロスで放送されているラジオについて)
3. 水無月
4. ふるさと(唱歌
MC(永島さん、クビ!笑)
5. コノソラの先(bassのみ)
MC(各種宣伝、永島さん復帰)
6. 恋し恋しや(guitarのみ)
MC(準備に手間取っていたので「急がせすぎましたね」)
7. 夢何処
8. 宵祭り
MC(永島さんによる豊年節のアレンジに関する裏話)
9. ネリヤカナヤ
10.豊年節
MC(梵天のお二人が登場)
11.梵天による自由演奏
MC(イエーイ!って感じですね)以降梵天も加わる
12.吾島
13.祭
Encore
14.ワイド節


vocal 里アンナ
guitar 永島広
bass 岡尚史
和太鼓,その他打楽器 梵天(小林政高, 千葉亜由)


今回は和太鼓も入って迫力あるステージとなりました。
上海万博には梵天の方々も参加するそうなので、こちらでは一足早く聴けたことになりますね。
アンナさんは触発されたのか特に後半はいつにもましてノリがよくて楽しそうに歌っていました。この調子で上海でも素敵な歌を期待しています。私は聴きに行けませんけどw