LaQuaスペシャルライブ2010 vol.5 カルネイロ(Carneiro)@ラクーアガーデンステージ 2010/06/12

この日は暑かったですね。 特に都心はやはり暑い。
さて、東京ドーム周辺で並んでいる人たちはおいといてLaQuaへ。
2ステージありましたがセットは一緒でした。簡単に。


1. Floating Flower Magic
2. SHIP OF LOVE
3. 深緑
4. 回転
5. はじまりの歌


vocal Carneiro(高山奈帆子
keyboard 山中 淳子
doublebass 高井 亮士
drums 北 航平


ラクーアならではの賑やかな空間でのほんわかライブでしたね。
2回目の後でサインを貰いついでに「リリース記念ライブ行きますよ」と言ってきました。というわけで来月行かなきゃならないなあ。早く予約しておかないと。
その後某所で圧力なべ販促CDを引き取って帰宅しました。暑さが本番かなあ。