May J.「Shiny Sky」リリース記念インストアライブ@ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ〜MUSIC JAPAN@NHKホール 2010/06/13

この日はMJ生放送の観覧でしたが、その前に川崎でMay J.さんの本編撮影し放題フリーライブに参戦。
本人も驚くほどのカメラの量だったようで、より気合が入ってくれていたら良いのですがどうだったんでしょう。


2回目の時は時間ギリギリまで2階から撮っていたのですが、「Garden」の時、隣におそらく通りすがりのカップルがきていて、オリジナルしか知らない女性の方に男性が説明していました。それからしばらく聴いていて最後にその女性が「歌、上手いね」と言っていたのが印象的でしたね。
本当ならMayちゃんのを3回とも参戦したかったのだけど、先に観覧当選が決まっていたのと、連番者もいることなので泣く泣く2回目の途中で抜ける事に(ToT)


今回は撮るのに集中していてあまり盛り上がれなかったので、次回のライブは盛り上げます、と握手の時に言ってきたので、来月の参戦時には実行しようと思います。


そして次の現場はNHKホール。
詳しくは放送を観た人もいると思うので簡単な感想として

TUBEはさすがの存在感。
坂本冬美さんはやっぱり凄い。
あと、念願の初ミリヤさんでしたw 本当はもっと違う場で初のはずだったのだが…
本放送後も収録はあったけれどそれは今後の放送にて。
とりあえずこんな。


どうでも良い追記
近くのCCレモンでベリ紺だったので
久し振りにまあさ写真を買った(顔