文化放送 サテライトLIVE 〜緊急決定★庄司芽生 生誕記念ライブ〜@文化放送前 1Fサテライト広場 2010/07/02

この日は所用で代々木、秋葉と周っていたはずなのに、気がつくと浜松町にいました。
newnessという男性2人組のライブの後に、たぶん大部分の皆さまお目当ての東京女子流のライブ。題して
文化放送 サテライトLIVE 〜緊急決定★庄司芽生 生誕記念ライブ〜」


とりあえず某所を参考にして流れを
1. believe(Folder5
2. キラリ☆
MC 自己紹介
3. Love like candy flossSweetS
MC フリつけ講座
4. おんなじキモチ
5. 頑張って いつだって 信じてる
ENCORE
6. a walk in the park安室奈美恵)<めい:solo vocal, あーちゃん & みゆ:back dancers>
MC ひーちゃんがケーキを持ってきてみんなで食べさせ合うw
一人づつコメントしてはける。
その後もう一度出てきて、予約してくれた方々に挨拶、プレゼントなどを貰う、最後にステージ上に全員揃ってもう一度挨拶して終了。


えーと、なんと言いますか、3で高まりました(爆
これからのみんなの成長が楽しみですなー(縛