Berryz工房 本気ボンバー!!イベント@TOWER RECORDS渋谷店 B1「STAGE ONE」〜SPEED LIVE 2010〜GLOWING SUNFLOWER〜@日本武道館 2010/07/16

まずは突発的に参戦してみた渋谷。渋谷、当日告知、平日のイベントなのでしょうがないとはいえ、若い層が多く、MC中でもお構いなしにとにかく我先に声を出す、歌はロクに聴かずにアピール合戦。
この状況を続けるより、先を見据えた活動をして行くのが彼女達には良いのかもねえ。というよりもうそうすべき時期じゃないかな。


1. 雄叫びボーイ WAO!
トーク
2. 本気ボンバー!!


そしてほぼ開演ギリギリに武道館に到着。前回のツアーは「ずっと待ってくれていたファンの方おまたせ!」的な内容だったけれど、今回のはこれからどういう方向性で行くのか、というのをきちんと提示してくれた内容だったと思います。初めて観る人でも、納得して楽しめるレベルで新生SPEEDをアピール出来ていたと感じました。次のツアーでの更なる進化を期待させる、という意味でとても良いファイナルでした。(ちょっと真面目w)

1. Bridge to Heaven
2. Still Blowing
3. S.P.D.
4. Body & Soul
(elly メンバー紹介)
5. Breakin' out to the morning
6. I'll Be All Right
7. 蒼いリグレット
8. 熱帯夜
9. Need Your Hands,Tonight
(interlude)
10.my graduation
MC
11.ALIVE
12.華
13.White Love
(dance performance)
14.Confusion
15.ALL MY TRUE LOVE
16.STEADY
17.季節がいく時
18.ヒマワリ-Growing Sunflower-
MC
19.Wake Me Up!

ENCORE
20.Go!Go!Heaven
MC
21.指環(OCTOPUS)

DOUBLE ENCORE
MC
22.One More Dream
23.I Remember