MUSIC UNLIMITED@SHIBUYA-AX 2010/07/17

この日は渋谷タワレコに心は残りつつAXに行ってきました。
オレスカはセットがよくわからないけど、他は多分合っていると思います。
セットと極簡単な感想など。


近藤夏子
1. リアルでゴメン…
ピアノソロ
2. リハーサル
MC
3. ヒーロー


オレスカバンド
1.
2. ダンスナンバー802
3. 自転車
4.
5.


MAY'S
1. ONE LOVE 〜100万回のKISSでアイシテル〜
MC
2. 星の数だけ抱きしめて
3. 永遠
MC
4. 遠くへ〜Spread Your Wings〜


May J.
1. Garden
MC
2. Be mine 〜君が好きだよ〜
MC
3. Beautiful Days
4. Shiny Sky


SCANDAL
1. SCANDAL BABY
2. 瞬間センチメンタル
MC
3. 涙のリグレット
4. 太陽と君が描くSTORY


青山テルマ
1. ONE WAY
2. WANNA COME AGAIN
MC
3. 何度も
4. 忘れないよ
MC
5. サマーラブ!!
6. Happiness
ENCORE
7. そばにいるね


2番目と5番目の方々は私的にはナシなのでノーコメント。
近藤さんはサポートメンバーも含め浴衣でした。この夏は浴衣でのライブが多くなるとか言っていました。
MAY'SさんもMay J.ちゃんも短い時間ながらきっちり歌いこなしていたし、テルマ先生はさすがです。やはり「thank you!」が艶っぽい(笑)


それにしてもこの順序だったら、やっぱりUmika as Yamako@TOWER RECORDS渋谷店 B1「STAGE ONE」行きたかったなあ〜(愚痴)