Dream5「僕らのナツ!!」リリース記念ミニライブ&ハイタッチ会@ラゾーナ川崎 2Fルーファ広場 グランドステージ〜東京女子流 インストアライブ(タワーレコード渋谷店)@タワーレコード渋谷B1F「STAGE ONE」 2010/08/04

この日は一応2現場。それぞれ簡単に。

ラゾーナ川崎Dream5の14:00の回、所用のため少々遅れて到着してしまった。それにしても日差しがきつい。とりあえず新曲とカップリングは聴けました。お客さんたちとの撮影とハイタッチ会は見学。客層はちっちゃい子、その父兄らしき人たち、&洸ヲタっぽいJC集団w
5人ともこの暑い中よく頑張っていましたね。洸くんが頭をぶつけそうなくらい床スレスレでバク転するのが冷や冷やものでしたwww
くれぐれも体には気をつけて下さい。


その後渋谷で女子流。ライブ&にぎにぎ。
1. ひまわり(?)
2. Magical Eyes(Folder5
MC
3. Love like candy flossSweetS
4. 鼓動の秘密
MC
5. おんなじキモチ
MC
6. 頑張って いつだって 信じてる


6の前に掛け声の練習をしたのだけど、みなさん覚えきれなかったみたい(笑)
向こうから誘導するのは悪くないと思うので、後はヲタ次第ですなw
握手会、高速だったけどそれぞれ声を掛ける事はできたので大体満足。
ただし、次の日も行く、というのは忘れてしまった(苦笑)