東京女子流 Limited live in summer 2010 @SPACE SHOWER TV THE DINER 2010/08/05

この日はランチバイキングしながら東京女子流を観るというイベントに参加。4人掛けテーブル席で3テーブル目のセンター上手寄りという、とても見やすい位置に当選だったようで幸運でした。


セットリスト
1. オリジナル5曲目(ひまわり?)
2. 小西彩乃ソロ:LOST CHILD(Crystal Kay
3. 小西彩乃, 新井ひとみデュオ:24時間の神話(VOICE)
4. 山邊未夢, 中江友梨デュオ:歩いて帰ろう(斉藤和義
友梨のおしゃべりタイム 林間学校で高野山に行った話
5. 庄司芽生ソロ & 小西彩乃, 山邊未夢(Back Dancers):a walk in the park安室奈美恵
6. め組のひと(RATS&STAR)
7. (オリジナル6曲目)
8. キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-


見ての通りなのですが、カバー曲渋いなーw
1は現場系にはもうすっかりお馴染みですね。
2はなかなかの熱唱。3は歌いだしの低音部がひーちゃんにはまだちょっと厳しかったかな。ハモリ自体は悪くなかったですね。
4はかなりメジャーな曲なのでリーダーも歌いやすかったでしょう。ハモリ的なものは無し。
友梨のおしゃべりはちょっと早口になってしまっていたけど、なかなかのサービス精神を発揮してくれて良い仕事でした(?)
5はまだ少し歌詞が落ちたりするけれどだいぶ様になってきた感じ。
6は思ったより違和感なかったし、可愛いwww
7はとりあえず置いといて、8で手拍子と共に終わるのは悪くない。


見やすい席だったというのもあるけど、じっくり聴く事が出来たのでかなり楽しかった。
もう一度くらいは参戦出来ると思うのでその時に更なる飛躍を期待しています。