東京女子流 LIVE*010 「君が踊る、浴衣」@渋谷Glad 2010/08/15

14日はishimaru soft1にて小桃音まいをちらっと観てきました。
久し振りにキレイな石丸MIXを聞いたw


明けて15日は東京女子流 LIVE*010 「君が踊る、浴衣」。まあ、暑い日でした。
整理番号の都合上ほぼ最後に入場して最上部からまったりと参戦する。この会場は小さいけれどかなり角度がついているので思ったより見やすい。ただしステージは狭いのでメンバーたちはちょっと窮屈な感じだったかもしれないですね。


セットリスト
1. きっと忘れない
2. 夏祭り(JITTERIN'JINN)
MC
3. Lolita☆Strawberry in summerSweetS
4. 鼓動の秘密
5. Love like candy flossSweetS
6. Believe(Folder5
MC
7. ヒマワリと星屑
8. Magical Eyes(Folder5
MC
9. Grow into shinin' stars(SweetS
10.Body & Soul(SPEED)
ENCORE
11.キラリ☆
12.おんなじキモチ


ライブのタイトル通り丈の短い浴衣をあしらったような衣装で、生足率が高くて涼しげで良かった(笑)
2ではメンバー全員が、途中マイクを置いてしっかりダンスパートをこなし、またすぐにマイクを持ち歌うというそれなりの離れ業も披露してくれました。Avexさん、なかなか容赦ないですな。
全体的にカバー曲での歌詞落ちが減ってきているのは良い傾向で、メンバーの精進が伺えます。8でのゆりちゃんはまだ苦しそうだけどね。
アンコールの衣装はTシャツとデニムのホットパンツになったけれど、生足露出率が下がっていなかったのが素晴らしいw


今月は各所でライブ三昧らしいので、無事完走できるのを祈ってます。