東京女子流 LIVE*012『君が踊る、学園祭』@渋谷Glad 2010/09/19

この日もまだまだ暑かった。
渋谷の前に神宮外苑 絵画館前でエコアイドリング!!!のイベント。
開演前挨拶のために出てきた環境部長(?)のトークが良かった。
セットリスト
1. S.O.W.
2. 目には青葉 山ホトトギス 初恋
3. ボクラの庭


3号 遠藤舞 / 9号 横山ルリカ / 12号 河村唯 / 14号 酒井瞳 / 15号 朝日奈央 / 16号 菊地亜美 / 19号 橘ゆりか / 20号 大川藍 / 22号 倉田瑠夏 / 25号 後藤郁


歌の後は環境トーク。14号酒井瞳がまだ冷房をつけていないらしい。私と同じだ(笑)
そして女子流ちゃんのライブのためにのんびりと渋谷に向かう。今回は4列目くらいだったか、前回は最上階だったのでそれなりに近くなって観戦。セーラー服姿はライブで観るのは初かな。


セットリスト
1. キラリ☆
MC
2. 学園天国(フィンガー5
3. 頑張って いつだって 信じてる
4. TRY ME 〜私を信じて〜(安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S)
5. Seventies(MAX)
6. Believe(Folder5
MC
7. time after time(EARTH)
MC
8. Wake Me Up!(SPEED)
MC
9. ヒマワリと星屑
10.OVERNIGHT SENSATION −時代はあなたに委ねてる(TRF
ENCORE
11.きっと 忘れない、、、
12.おんなじキモチ


さすがに初挑戦の8は破綻もいくつかあったけど、他のカバー曲は久し振りにしてはまあまあでしたね。それにしてもスカートが短いので脚好きにはなかなか嬉しい衣装でした。アンコールはジャージが加わってしまったので感じが変わってしまいました…。


終演後は原宿で所用を済ませてから、浅草に舩越先生のライブペインティングを観に行こうかと思っていたのだけど、暑かったし疲れていたので断念。原宿からそのまま帰宅となりました。
後から確認してみたら無事大作が完成していたようでおめでとうございます。