東京女子流LIVE*013『ヒマワリとワンピ』〜LIVE*014『小悪魔と星屑』 2010/09/23

前回から殆ど間を置かず、今度は一日2公演。スタミナをつけさせるという狙いもあるのでしょう。


セットリスト
LIVE*013『ヒマワリとワンピ』


1. DJ Hello Kitty in the Mix(東京女子流original dance)
2. Wake Me Up!(SPEED)
3. AMAZING LOVE(Folder5
MC
4. Magical Eyes(Folder5
5. my graduation(SPEED)
6. TGS06
7. め組のひと(RATS&STAR)
8. ヒマワリと星屑
9. OVERNIGHT SENSATION −時代はあなたに委ねてる(TRF
MC
10.きっと 忘れない、、、
MC
11.おんなじキモチ
ENCORE
12.頑張って いつだって 信じてる



LIVE*014『小悪魔と星屑』


1. ヒマワリと星屑
2. AMAZING LOVE(Folder5
3. Lolita☆Strawberry in summerSweetS
4. 鼓動の秘密
5. Love like candy flossSweetS
MC じゃんけん大会(結局2回やって東京女子流側の完勝)
6. おんなじキモチ
7. Grow into shinin' stars(SweetS
8. Ride on time(MAX)
ENCORE
9. DJ Hello Kitty in the Mix(東京女子流original dance)
10.Body & Soul(SPEED)
MC
11.頑張って いつだって 信じてる
12.きっと 忘れない、、、



タイトルを変えているように、曲目もある程度変えてきていましたね。Kittyにダンスをつけるという企画は、庄司さんのブリッジという見せ場も作ったりして、見た目楽しくある程度成功していたように思います。
新井さんが特にLIVE*014の方でバテ気味になっていたのは今後の課題。とはいえまだ体も出来上がっていないし、経験によって向上してゆくものでもあるので大して問題にすることでもないでしょうけど。
歌唱面では、いつものように小西さんの安定感は素晴らしいし、中江さんは声が上がりきらなかったり音を外したりしながらも少しづつさまになってきているのが良いですね。庄司さんとリーダー山邊さんは声の出がもう少し良くなればだいぶ印象が違ってくると思います。
MCでも、グダグダっぷりはそう変わっていませんが、小西さんを軸に新井さんをいじりながら中江さんが広げて行くという方向性が垣間見えてきました。この辺りも今後が楽しみです。
衣装に関して、ひまわり色ワンピースに胸パッドはちょっと危うい雰囲気を醸し出していたし、そりゃあ角あり小悪魔が可愛くない筈もなく…


さて、次回までに(向日葵と)鳴子と杓文字が必要になりそうだな。


とまあそんな感じで、この日は雨だったので素直に帰宅したのでした。