東京女子流 インストアライブ@タワーレコード渋谷B1F「STAGE ONE」 2010/11/22

この日は雨模様。
東京女子流ちゃんたちとは一か月以上会っていなかったし、握手となると更に久し振りです。


セットリスト
1. キラリ☆
2. おんなじキモチ
3. きっと 忘れない、、、
4. 鼓動の秘密
5. 頑張って いつだって 信じてる
6. ヒマワリと星屑


今回はインストアというのもあってか、オリジナル曲ばかりの披露で、自信に満ちたすばらしいステージだったと思います。小道具無しの3もしっかり様になっていたのは流石ですね。
握手会ではまあ無難な話題に終始したのですが、友梨ちゃんとだけは髪の毛が伸びた話題w
微妙に良い感じなのです(謎
24日には違う場所で観られるのでそちらが益々楽しみになりました。