Hellosmile Live 2010@JCBホール 2010/11/24

この日は子宮頸癌予防啓発プロジェクトHellosmileのライブに参戦。
JCBホールはあまりコンサート向きとはいえないホールですが、その中でも比較的観易く音もそれほど悪くないステージ正面のバルコニー席で観る事が出来ました。
各アーティストの合間には子宮頸がんについてのQ&Aを挟みつつ進行するという流れ。
それでは簡単にセットリスト等。


東京女子流
1. ヒマワリと星屑
2. キラリ☆
3. おんなじキモチ


アウェーの中よく頑張っていました。こういう客層でやるのは良い経験になるでしょうね。



alan
1. Swear
2. 悲しみは雪に眠る
3. 懐かしい未来 〜longing future〜


お久しぶり〜のalanさん。こういうイベントが似合う歌手、もとい、相応しい歌手になってきましたw



moumoon
1. Sunshine Girl
2. moonlight
3. YAY


昨年以来に聴きました。少し硬めの声が爽やかな曲と合っていて心地よい。



後藤真希
1. 夢一夜(工藤静香
2. 宝石
3. 足跡


後藤さんも昨年以来。何より楽しそうに歌っていたのが良かった。



hitomi
1. Smile World
2. 生まれてきてくれてありがとう
3. innocence
4. SAMURAI DRIVE
5. LOVE 2000


最後の2曲は盛り上がりましたね。



この後大人の事情により出てこられない女子流ちゃんたちを除いた4組(&キティちゃん)がステージに集合、それぞれ一言挨拶して終了。



hitomiさん以外3曲づつと曲数が少なめでしたが、普段あまり聴きに行けないアーティストを聴けて面白かった。
ということで皆さん、検査はお早めに。