里アンナ 「クリスマス」ミニライブ@小岩音曲堂 2010/12/26

仕事と所用の合間をぬって小岩へ。何と5月以来のアンナさんです。
さくっと簡単に。


1. 夢何処
2. 恋し恋しや
3. きゅらうた
4. ヨーリ ヨーリ
5. Jingle Bells
6. 愛しゃや(かなしゃや)
7. 祭
ENCORE
8. ワイド節
9. 豊年節


vocal 里アンナ
guitar 永島広


今年の歌い納めだそうなので、観客からのサプライズとして「きゅらうた」のサビで合唱とサイリウム、最後の最後でクラッカー鳴らしを行う。
アンナさん側からはサンタブーツのお菓子入りぬいぐるみ?をじゃんけん大会で勝った人にプレゼント。なぜか1回目で2人になってしまったうちの1人に残り、決選で勝ってしまった。
本当に久し振りだったのに申し訳ない。がっつかないと当r(ry
折角なので有り難くいただきますw
終演後は時間が無かったので碌に挨拶もせず出てきてしまいました。
重ね重ね申し訳ない。きちんとした挨拶は来年に持ち越しですね。


もしかしたら来ているかな、と思っていた某Girl Popな方は、寒いのと競馬がなんちゃらかんちゃらとかで現れませんでした(顔