私立恵比寿中学「チャイム!」発売記念 エビ中ライブ 柏ふたたび!〜「ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。」2部@ららぽーと柏の葉 2011/02/06

前の週よりは暖かくなった柏の葉へ2週続けての参戦。まずはエビ中ちゃん。
1. なにがなんでも(エビ中ver.)
2. チャイム
MC (自己紹介)
3. かえして!ニーソックス
4. Go Girl 恋のヴィクトリー(モーニング娘。
5. どしゃぶりリグレット
6. エビぞりダイアモンド


今回は先週よりも後方で全体を見渡せる位置から見る事にしました。そこからだと頭に付けているリボンとかシュシュがよく見えて楽しいですね。何より怪我が治って瑞季ちゃん久し振りのアクロバットが無事成功したのが嬉しい。新フォーメーションもだいぶ様になって来てこれから面白くなってきそう。
終演後はいつものように握手会と2ショット。この時のスタッフさんは珍しく撮り直してくれた。いつもこれくらい良心的ならなあw



そしてももクロちゃん。2部のみの参戦。
1. ミライボウル
MC (自己紹介)
2. ももいろパンチ
3. 最強パレパレード
MC
4. words of the mind(m.o.v.e
5. Chai Maxx
6. 行くぜっ!怪盗少女
7. 走れ!
8. きみゆき


先週とは違い後方だけどきっちり正面から観ました。わかってはいたけどパンダではなくて本来のももクロちゃんだった(笑)
2から3の流れはあまりももクロちゃん現場に行かない私には楽しくも懐かしな気分。
終演後はさすがに日が暮れて寒かったのでさっさと帰宅。今回も常磐線経由で。
帰宅途中で少し降られるもそれほど影響は無くて良かった。