momo(川上桃子)ミニライブ&特典会〜「ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。」2部@ららぽーと柏の葉 2011/02/27

今日は急遽momoちゃんがやってくるというので、当初の予定を変更してまたもや柏の葉へ。日中はかなり暖かめでしたが日が陰ってくるとさすがに冷えてきました。
まずは川上桃子ちゃん。


1. 教室
2. 大好きだよ
ENCORE
3. 大好きだよ


本人もまさかのアンコール。アニメもしドラのED「大好きだよ」は初聴きです。そこそこ難易度の高い曲を、自分なりの感性で歌いきっていたように思えました。
今年に入ってからのはじけっぷりは今日も絶好調で、着実にファンを増やしている様子なのは嬉しい。本人が楽しくやれている限りなら、あの笑顔は威力十分ですね。
終演後、今回私は急だったのもあって握手だけ。来週の事をちらっと話したくらい。
最後の挨拶で前の方まできてしっかり感想を言ったのも良かったし、はける少し前にきっちり宣伝もしていったのは更に良かった。札幌に帰ったらテスト頑張ってね。


それからももクロちゃん


1. きみゆき
2. 気分はSuper Girl!(Harajukuロンチャーズ
3. ミライボウル
MC
4. words of the mind(m.o.v.e
5. オレンジノート
6. Chai Maxx
7. ツヨクツヨク(mihimaruGT
MC
8. 走れ!



またもや呼び捨てされる曲からw
それはさておき、見る度に弄られている百田さんが少し哀れに思えてしまった。まあ、たぶん馴れ合い的なものだろうけど。


開演前にあかりんへのメッセージを募っているファンの人たちがいたので、僭越ながら書かせていただきました。真面目な話、あの眉毛は大事にしてほしい。


そんなこんなでまたもや柏廻り常磐線で帰宅。中央総武線は行きも帰りも不穏な状況だったけどなんとか大過なく家に着けました。だいぶ体調良くなってきたかな。