スタフェスvol.19 1部「矢野妃菜喜生誕祭」@池袋トヨタアムラックスホール〜スタフェスvol.19 2部「矢野妃菜喜カウントダウンライブ」@池袋トヨタアムラックスホール 2011/03/06

昨日は体調ごまかしつつ池袋。とりあえずセットリスト等から。



スタフェスvol.19 1部「矢野妃菜喜生誕祭」
みにちあ☆ベアーズ
1. 鉄腕アトム(上高田少年合唱団)
2. みにちあ応援歌
MC
3. もってけ!セーラーふく平野綾/加藤英美里/福原香織/遠藤綾
4. Can't Take My Eyes Off of You(Boys Town Gang)


momo(川上桃子
プロレス入場曲にのって後方入口から入場し、客席を駆け回りハイタッチをしまくってからステージに上がる
1. Super Driver平野綾
2. ライオン(May'n/中島 愛)
MC 告知、出来ない口笛披露
3. 大好きだよ


私立恵比寿中学
寸劇(りかおとなつのすけ登場、今月アイドルイベントが多いという話題からあかりん卒業、妃菜喜卒業へ繋げ、「ソロ聴きたいよね」)
1. 旅立ちの日に…(川嶋あい)/矢野妃菜喜のソロ
2. かえして!ニーソックス平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾
3. ダイビング
MC 自己紹介
4. どしゃぶりリグレット
5. なにがなんでも(エビ中ver.)
MC Q&A 萌え言葉を言ってもらう
6. チャイム
ENCORE
7. One LOVE



スタフェスvol.19 2部「矢野妃菜喜カウントダウンライブ」
みにちあ☆ベアーズ
1. コンバットマーチ
2. もってけ!セーラーふく平野綾/加藤英美里/福原香織/遠藤綾
MC
3. みにちあ応援歌
4. Mickey(Toni Basil)


momo(川上桃子
1. 教室
2. Super Driver平野綾
MC
3. 大好きだよ


私立恵比寿中学
1. どしゃぶりリグレット
MC 自己紹介
2. ダイビング
MC Q&A メンバーそれぞれのイメージカラーを決める
松野莉奈(りななん) 水色
小池梨緒(りおたん) 薄いピンク
柏木ひなた(もち) クリーム色
鈴木裕乃 薄紫
星名美怜 濃いピンク
安本彩花 青
矢野妃菜喜 緑
瑞季 黄色
廣田あいか(ぁぃぁぃ) 蛍光黄緑
宮崎れいな 黒
真山りか 赤
杏野なつなっちゃん) オレンジ
3. かえして!ニーソックス平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾
4. Go Girl 恋のヴィクトリー(モーニング娘。
5. Pink Generation(麻帆良学園3-A生徒31人)
6. えびぞりダイアモンド!!
ENCORE
7. チャイム
妃菜喜が前日誕生日だったのでみんなでHappy Birthday to Youを歌ってお祝い
サインボールをメンバーそれぞれ1個、妃菜喜は3個、計14個客席に投げ込む



1部はまだしも2部の途中から疲れが出てきて、少しずつテンションが下がり頭がぼーっとしてきたので、覚えている範囲の箇条書きで。


1部
みにちあちゃんは今回MCでみにちあんさーというコーナーが始まった。微笑ましいけどかなりグダグダ(笑)
・momoちゃん予想外の登場。会場の盛り上がりは凄かった。口笛は… 早く吹けるようになると良いですね(顔
・因みにりかおとなつのすけはあかりん卒コンを干されたorz
・転校を控えた矢野妃菜喜さんのソロは気持ち伝わる素敵な歌唱でした。握手の時ダメだしっぽい事言ってしまって御免なさい。
瑞季のハーフツインテール超可愛い。れいな良い仕事しました(喜)本人は恥ずかしいんだそうで「2部もするの?」と訊いたら即答で「しません!」
・「どしゃぶりリグレット」で珍しく真山さん歌詞飛ばし。
・Q&A真山さんの「二次元なんか、別に好きじゃないんだからね!」がなかなかリアルw
・物販のみにちあちゃん初の握手会。人少ないので低速だし完全に晒し者。話題さえあればおいしいとも言えるのか。
・momoちゃんとはへなへな〜で撮影。〆の挨拶は渡部陽一氏の物真似。
エビ中ちゃんとの握手、流しもそれほどきつくなかったので比較的長め、隣も交えての会話もあったり。


2部
みにちあんさーに少し慣れてきたw メンバーに積極性が出てきたのが良かったみたい
・momoは普通に登場。MCでPVの話題が出て、相葉香凛長尾寧音と共演して楽しかったらしい。
エビ中ちゃん妃菜喜からの「どしゃぶりリグレット」。瑞季のハーフツインは1部だけ、残念w
・色決め、れいなの黒は本人以外殆どの人が黒を支持する。さもありなん。
・彩花、妃菜喜、瑞季、ぁぃぁぃ、れいな、真山、による歌舞伎の顔(見栄を切るときの「にらみ」ですな)のクオリティが高くて感動しました(顔
・物販みにちあちゃん握手会、1部より更に低速? 風邪気味の椎名るかちゃんが辛そうでした。
・momoちゃんとはポーズに頭が回らなくて普通に2ショット。この頃から少し疲れが出てきている自分。〆の挨拶はマリオのジャンプ。
エビ中ちゃん2部の物販は裕乃となつが欠席。握手会は回避して2ショットだけ。瑞季とはきょろっと、転校記念に妃菜喜とは普通に。
・サイン会は所謂見(謎)。終了間際で真山さんの物真似(エアーあややはるな愛?と楽しんご)で盛り上がる。




終演後はさっさと帰宅。今回はこの辺で。