bump.y「Kiss!」リリースイベント@ラゾーナ川崎 2011/08/12

昼間の用事に時間がかかったのと暑かったので、開演時間の20分ほど前に到着して上手側の4列目くらいに陣取る。まだ思ったより人は少なめ。
18時30分になってイベントが始まる頃は人数が増えて倍にはなっていたように見えた。


1. New Day
MC 彩良&祭でラゾーナに来た話。買い物に付き合わされて大変だった祭。以前美桜と来た時もそうだったらしい。
2. Smileflower
MC
3. Kiss!


客層は比較的若年層が多い。彩良は地元が鶴見なので友達が来ていたと言っていたし、高校生くらいの男子もちらほら見かけた。
Smileflowerの途中で、下手の前の方に知っている顔を見つけたので少し集中力が散漫になってしまったが、今回は左右の動きが増えて少し活発になったbump.yを見られます。


握手順は下手から彩良、美桜、桜庭氏、祭、メアリ。なぜか桜庭氏にだけ「明後日も行きますよ」と言ってきた。基本あまり話題が無い上に、自分の誕生日だったのもすっかり忘れていたのがいかにも私らしい。


握手終わってステージを降りた辺りに先程の知っている顔を見つけたので「明後日頑張ってね」「ハイ!」「行けないけど」「じゃあその次来て下さい」「次は行くよ!」
みたいな感じ。私服でもスカートの短い星名美怜ちゃんでした。