みにちあ☆ベアーズ & momo@マップ劇場 2011/08/13

この日はマップ劇場初体験。そもそも入場待ちからしてあのスペースで待機させるのもどうかと思う。余裕を持って行ってもこうだからギリギリだと若い番号の意味が無くなりますね。それにあまり期待はしていなかったけど噂通り狭いし後ろは見えない。ステージを高くするか座りを増やさないと後ろの人には厳しい。というか見えない。
何とか立ち3列目辺りを確保したのでそれなりには見る事ができて良かった。

最初はみにちあ☆ベアーズ
最近は常にスタンツがあるので見応えあります。でも天井が低いのでぶつかりそうでちょっと怖い。 そしてmomoちゃん。


momo セットリスト
1. Super Driver平野綾
2. OVER DRIVEJUDY AND MARY
3. ライオン(May'n/中島 愛)
4. キミとサクラと
MC
5. 大好きだよ
MC
6. 桃桃〜ももももーそーももものうち〜


セットは自分で選曲、4曲続けて歌うのは初。
それにしても自ら選んだ白い衣装は良いね。


今回は初めてみにちあのハイタッチに参加。
いや〜話す事無いね。しょうがないのでスタンツのことや夏休みの宿題のことを適当に話してきた。
momoちゃんとは握手&2枚ほど。2枚目は光の加減が微妙だった。撮る側頼みますよ。