Fairiesお披露目イベント@ラゾーナ川崎 2011/08/20

この日はFairiesのお披露目イベントを見にラゾーナ川崎へ。2回とも参加しました。
心配された雨もほとんど降らず、比較的過ごしやすい環境でした。
会場は思ったより人数は少ない。わざわざ来る人間は限られているということか。
全編動画撮影し放題とは思っていなかったので、デジカメしか持ってこなかったのが心残りだ。


曲はシングルに入っている2曲を中心に披露。現時点で一人一人は推せる雰囲気があるのだけど、楽曲を聴く限り「More Kiss」はヴォーカルがももかだけ、「Song for You」はそれぞれにパートがあるものの口パクだしダンスの方に重きを置いているように感じられて微妙。
しばらくは見守ってゆく方向かな。


握手会は2回とも参加。並び順はアー写通り下手から
野元空(のもとそら)<中二>、下村実生(しもむらみき)<中一>、藤田みりあ(ふじたみりあ)<中一>、伊藤萌々香(いとうももか)<中二>、林田真尋(はやしだまひろ)<中一>、清村川音(きよむらかわね)<中一>、井上理香子(いのうえりかこ)<中三>。
1回目に名前を訊いて2回目にこちらから確認するというかたちにしてみました。真尋の名前を間違えて訂正されてしまったのもこの時期なら許容範囲、だよね?
みんな覚えてもらおうと頑張っているのが伝わってきて好印象でした。個人的に気になったのは少し長身のみきみき、センターで歌っているももか、質問に答えてくれたりかこ(ちかねー)の3人。とりあえずは今後に期待。