bump.y PATi PATi・PATi★ACT・GiRLPOP Presentsラゾーナ川崎プラザ 5th Anniversary Fes. 「音楽で笑顔を!-Music For SMILE-」 2011/10/01

この日もラゾーナ川崎。bump.y2回目の登場です。昼間仕事で開演の15分前くらいに会場に到着すると、既にステージの上でbump.yが歌っている。もしや開演時間間違えたか、と思い慌ててステージ前に行ってみると、本番ではなくてリハーサルのようだったので一安心。頭の部分だけとはいえ3曲も披露するなんて随分やる気ですね。
リハが終わってからこれからSDNに向かうというベンさんと合流し、上から観ようということになり1F上手横から観覧。前から観るのと違い、奥行きをどう使っているかが解り易く、しかも足の運びまでよく見えたのでこれはこれで面白かった。体の使い方では新体操経験者のメアリさんが柔軟さで頭一つ抜けていますね。
これで自転車にしっかり乗れればもう言う事は無い(謎)


セットリストは4曲
1. New Day
2. Smileflower
3. 2人の星〜離れていても〜
4. Kiss !


「2人の星〜」はリハで歌っていなかったので驚いたけど、暗くなってきた屋外のイベントには雰囲気がピッタリで良かった。ベンさんはこれで秋葉に行ってしまいました。
前回の韓流で人が多すぎたというのはあったけれど、今回もそこそこ集客していたにせよ1F以上は人もまばらでとても見やすかったですね。
終演後の握手会では意外に早く会場販売のCDが売りきれてしまって、知りあいが買えなくて嘆いていました。
私は前回購入しておいたので余裕をもって2回握手。順番は下手からメアリ、桜庭氏、祭、美桜、彩良。
今回は最初のメアリさんに話したい事があったので主にそこに集中したのですが、その他には、桜庭氏が微妙に疲れていたようだったのと、祭ちゃんの成長(背が伸びた)が印象に残ったかな。


終演後は近くのビール酒場でハートランド(生)とレフ・ブロンド(瓶)を飲んで帰宅。やっぱりベルギービールは良いなあ。