私立恵比寿中学〜後夜祭〜@Shibuya O-EAST 2011/10/10

エビ中ちゃん、今度は後夜祭、会場は同じですがスタンディングなので1000は入った筈です。前々日にみせた充実ぶりはそのままに、よりリラックスしてパフォーマンス出来たように見えました。本編のティッシュではティッシュのみならずボールまで投げ込んでくれてサービス良かったですね。MCの自由さもおそらくは後夜祭ならではだったのでは。
次の登校日(美怜生誕祭)までしばらくあるようなので、現在の良い状態を保って臨めると良いな。私は自分の本番等で参戦出来ないのですが。


セットリスト
1. もっと走れっ!!
2. 売れたいエモーション!
MC 自己紹介
3. エビ中一週間
4. エビ中 出席番号の歌 その1
MC 5人ずつ衣装替えのためにはける、残った5人でつなぎトーク
最初に残った5人(りか、彩花、裕乃、ひなた、なつ)各自が煽りをする
後の5人(れいな、瑞季、あいか、美怜、莉奈)前の5人の暴露話
5. えびぞりダイアモンド!!
6. オーマイゴースト?〜私が悪霊になっても〜
7. チャイム
(衣装替えの間10/8のVTRを流す)
8. ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
9. 永遠に中学生
ENCORE
10.観客を巻き込んで「ドレミの歌」
11.イッショウともだち
ENCORE DOUBLE
12.ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜


終演後は握手会に参加してから近くのスペイン居酒屋で飲んだくれて帰宅。久し振りのシェリーは美味かった。