momoフェス前夜祭 momo デレ編〜抱きしめてmomoの果てまで〜@半蔵門WinPa 2011/10/16

今回はみに&momo、9月のツン編に続いてのデレ編です。
まずはみにちあ☆ベアーズ。今回は2人欠席。最近なかなか全員揃わないような気がする。
この会場はかなり天井が低いのでスタンツは無し。その代りなのかどうかわからないけど、ももクロちゃんZとエビ中あぃぁいの歌真似なんてのをやっていました。


そしてデレ編のmomoちゃん。


セットリスト
1. 桃桃〜ももももーそーももものうち〜
2. 星間飛行中島愛
MC
3. CHE.R.RY(YUI
4. YAHHO!!(堀江由衣
MC
5. キミとサクラと
ENCORE
6. YAHHO!!(堀江由衣


vocal momo(川上桃子


2,4は先日のワンマンでも披露している曲で、まあ安心して聴けたのですが、YUIのカバー曲3は選曲はさておき、歌い込みの不足なのかもう一つ説得力に欠けていたように思います。冒頭の低音部分などはもっと工夫の余地があるんじゃないかな。
総じてツン編のほうが緊張感があって引き締まったステージになっていて、デレ編のほうは良くも悪くも緩さが出ていたステージに見えました。
MCで課題も見えてきたと言っていたし、次回momoフェスではたくさん歌ってくれるというので、そちらに期待しています。
握手会では選曲に関して質問したりして真面目モードだったので撮影会でも特に何もせずにツーショット。実は珍しいかも。