私立恵比寿中学クリスマスイベント第1部〜秘密のセンミンSHOW〜@GLAD〜Fairies(フェアリーズ)2ndシングル「HERO/Sweet Jewel」リリースイベント@マルイシティ渋谷1F店頭プラザ 2011/12/23

忘れかけているので軽めに。
この日はまずエビ中ワンマン。2時間半ほどの思ったより長丁場でした。


寸劇<れいな、りか、裕乃、莉奈、ひなた>
1. サンタが街にやってくる瑞季、なつ、彩花、あいか、美怜>
MC (自己紹介)
2. えびぞりダイアモンド!!
3. もっと走れっ!!
4. エビ中出席番号の歌その1
MC
5. チャイム!
6. どしゃぶりリグレット
7. オーマイゴースト?〜わたしが悪霊になっても〜
ゲーム大会 誰が一番遠くへ投げるか
8. エビ中一週間
9. 永遠に中学生
10.クリスマス・メドレー
諸人こぞりて<彩花、美怜>〜あわてんぼうのサンタクロース瑞季、ひなた>〜Last ChristmasWham!)<りか、あいか>〜恋人がサンタクロース松任谷由実)<れいな、裕乃>
11.ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
ENCORE
12.売れたいエモーション!
13.イッショウともだち
会場出る所でお見送りハイタッチ


時間が時間だったので近場の妖精さんたちへ。ステージは殆ど見られなかったけど握手は参加してきました。


1. More Kiss
2. Song for You
3. HERO
4. Sweet Jewel


一応最後の挨拶まで見ていたけど、風が強く寒かったので終演後はさっさと帰宅の一日。