私立恵比寿中学 スプリングデフスターツアー 2012〜こりゃあ春からエビがいい!〜@ららぽーと豊洲 2012/04/15

この日は池袋が中止になってしまったのでエビ中ちゃんたちにとっても2週間ぶりのステージとなった豊洲、私はいつ以来だろう、たぶん一昨年11月のももクロちゃん以来かも。
かなりの晴天に、いつものように開演ギリギリに到着したら物凄い人で驚いた。前回見た一昨年のももクロちゃんの時より明らかに多かったと思う。


1. もっと走れっ!!
2. えびぞりダイアモンド!!
MC 自己紹介
3. 仮契約のシンデレラ
4. 揚げろ!エビフライ
5. ご存知!エビ中音頭
MC
6. ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
7. うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組)<中三組:杏野なつ星名美怜鈴木裕乃
MC
8. 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
9. 永遠に中学生
ENCORE
10.歌え!踊れ!エビーダダ!<松野莉奈version>


美怜ちゃんがタオルを水に落とすなどの小さなハプニングはあったものの、概ね元気さが際立つステージでした。天気の良さに加え、前回中止になってしまったことがほどよい緊張感をを生んでいたように思えましたね。
それにしても中三組での「みやざきざきみや」の掛け声はどうなんだろう。新規さんには何だかわけわからないよねえ。まあざきみやさんも中三なんだけども。
終演後の握手会を待つかのように曇り始め風も出てきて寒くなってきたし、こちらの時間も押してきていたので途中で豊洲を離れる。
今月はあまり現場に行けないので握手は5月入ってからになるかなあ。