8月の参戦その他

8月10日 おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!「もっと ぎゅっと ハート」発売イベント@新星堂本社地下ホール


外の暑さに比べ室内の空調が効きすぎていて寒かった。おはガールたちのパフォーマンスは、室内で天井が低いというのもあって少し動きが控えめだった気がする。
握手会の時訊いてみたら、やはり少しやりづらかったみたい。
チェキは中2二人と。


1. もっとぎゅっとハート
2. リボンの星☆!!!
3. モーニングチャイム!!!
4. もっとぎゅっとハート(short)
握手会
撮影会



8月16日 《夏サカスに花咲かす≡さんみゅ〜(β)》@赤坂サカス


一応初ワンマンみたいな感じだったのかな。開演時間にはギリギリ間に合わなくて1曲目の途中からになってしまった。最初に見た時よりだいぶ様になっていて思ったより安心して観ていられた。まだカバーばかりなので、オリジナル曲がいくつか出来てからが本当の勝負になるのだろうか。


1. くちびるnetwork岡田有希子
2. メドレー1
青い珊瑚礁松田聖子)〜夏色のナンシー早見優)〜21世紀まで愛して(水谷麻里)〜kirari
3. ファーストデイト(岡田有希子
4. メドレー2
渚のバルコニー松田聖子)〜くちびるnetwork岡田有希子)〜紅い花束(中嶋美智代)〜リップスティック
5. メドレー3
プレッジハート(パンプキン)〜LuiLui(太川陽介)〜夏の扉松田聖子)〜さらば涙と言おう(森田健作