東京女子流@ラゾーナ川崎 2013/03/02

昨日とは違い寒さがぶり返してきたこの日、東京女子流のアルバムリリース記念一時間フリーライブ3連発へ。
最初の2回はステージ下手側後方上に陣取って主にステップ(足捌き)中心に観賞(というのが相応しい?)。裏拍まできっちり感じて踊っているのを改めて確認出来たし、各人の癖もかなりはっきりわかりました。やはり庄司さんの軽やかさは頭一つ抜けています。
最後の1回は寒いのもあって上下動き回りながら観ていました。
3回通して歌った曲も数曲ありはしたものの、こんな寒い野外で握手会も含めて質の高いステージをこなす姿には素直に頭が下がります。カバー曲が多かったのも楽しかったですね。ただ小西さんの声の裏返りが3部ではちょっと目立っていました。これだけ安定しない状態が続くと原因や身体の作り方を少し考えてみなきゃならないかも知れない。
そういえば3部の時、MCの間に通りすがりの人からグループ名を聞かれたのでしっかり宣伝しておきました。ファンになってくれると嬉しいな。
終演後は知人と少し飲んでから帰宅。寒かった。


1部
1. Rock you!
MC 自己紹介
2. 鼓動の秘密
3. 約束
MC アルバムについて(より大人っぽくなっています)
4. おんなじキモチ
5. 大切な言葉
MC かわいい曲はこの2曲だけ。明日はひな祭りですね。
6. 江南スタイル(PSY)
7. LolitA☆Strawberry in summer
8. ディスコード
MC 告知
9. ふたりきり
10.W.M.A.D.


2部
1. 孤独の果て〜月が泣いている〜
2. W.M.A.D.
MC 自己紹介
3. 大切な言葉
4. 約束
MC
5. 江南スタイル(PSY)
6. ウィーアー!東方神起ver.)
MC
7. Forbidden Love(U-KISS)
8. LolitA☆Strawberry in summer
9. ディスコード
10.ふたりきり


3部
1. ヒマワリと星屑
MC 自己紹介
2. ダンシング・ヒーロー (Eat You Up)(荻野目洋子)
3. White Love(SPEED)
4. ゆうやけハナビ
MC
5. ディスコード
6. ふたりきり
MC
7. 追憶
MC 告知
8. 江南スタイル(PSY)
9. おんなじキモチ
MC
10.頑張って いつだって 信じてる