乃木坂46 5thシングル「君の名は希望」全国握手会&東日本大震災復興支援チャリティイベント「いま、私たちにできること 2013」@幕張メッセ 2013/03/20

残念ながら体調不良のため高山一実さんが欠席。
とりあえず簡単に


5thシングル「君の名は希望」全国握手会
セットリスト
1. 君の名は希望
2. 13日の金曜日
自己紹介、抽選会
君の名は希望(DANCE & LIP ver.)」「シャキイズム」のPVメイキング映像を上映
東京・赤坂ACTシアターと大阪・梅田芸術劇場で劇場公演第2弾「16人のプリンシパル deux(ドゥ)」を行うことを発表
3. ロマンティックいか焼き
4. シャキイズム


今回は4曲。13日の金曜日の衣装が可愛い過ぎて他がかすんでしまった感満載(笑)
握手は16(齋藤 飛鳥, 星野 みなみ),11(斉藤 優里, 深川 麻衣),9(衛藤 美彩, 川後 陽菜)レーン。衛藤さんが花粉症でちょっと辛そうに見えた以外はみなさん元気そうでした。



東日本大震災復興支援チャリティイベント「いま、私たちにできること 2013」
セットリスト
1. 失いたくないから(生田絵梨花ピアノ伴奏)
2. 心の薬(生田絵梨花ピアノ伴奏)
3. 君の名は希望生田絵梨花ピアノ伴奏)
4. 走れ!Bicycle
5. 制服のマネキン
6. おいでシャンプー
7. シャキイズム
8. 君の名は希望


何といっても最初の3曲が良かった。まだまだ拙いのは当たり前でも生歌唱は何より経験が大事。気合いは十分感じられました。
後半はいつもの乃木坂風に。同行の友人は乃木坂の詩がなかったので嘆くことしきりでしたね。まあ次回に期待(いつ?)