藤本美貴10周年記念!大感謝祭ライブ!「一夜限定!完全復活!ミキティー」@Zepp Tokyo (夜) 2013/03/24

この日は昼間は所用ついでに新しくなった東京駅を見てから藤本美貴へ。
昼夜公演の2回目なのでスタミナをちょっと心配したけれど、特に問題は無かったようでした。もっとも、誤魔化し方が上手くなったというのが正確かもしれない(笑)
途中2階センター最前に座っていた旦那さんが「ミキティーーー」を披露して藤本さんに「どんな夫婦共演だよ」と突っ込まれる場面も。私はというとダブルアンコールのロマモー以外は比較的まったりと楽しんできました。
研修生の中では加賀楓ちゃんがアスリートタイプの脚をしていて将来楽しみですね。


セットリスト
1. ブギートレイン'03
2. そっと口づけて ギュッと抱きしめて
3. 大切
4. Let's Do 大発見
5. 銀色の永遠
6. 恋ING(藤本美貴新垣里沙)
7. 浪漫MY DEAR BOY(藤本美貴新垣里沙)
8. 置き手紙
9. 幼なじみ
10.会えない長い日曜日
11.満月
12.涙GIRL
13.ボーイフレンド
ENCORE
ロマンティック浮かれモード
ENCORE DOUBLE
ロマンティック浮かれモード


vocal 藤本美貴
with ハロプロ研修生:
加賀楓吉橋くるみ室田瑞希浜浦彩乃