モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念ミニライブ&握手会@池袋サンシャインシティ噴水広場 2013/04/17

この日は仕事の合間をぬって池袋へ。
開演40分ほど前に着くと、予想はしていたけどもうすでに握手券は完売していたので、定位置の下手後方で開演を待つことにしました。


セットリストと流れ
1. 君さえ居れば何も要らない
MC 自己紹介、メンバーのいい所をプレゼン
(内容は某所より引用)
譜久村→佐藤:イベントのMCやる時などに緊張してると「大丈夫ですよ〜」と言ってくれる
生田→道重:自分をいじって美味しくしてくれる
鞘師→譜久村:イベント終わりなどに楽屋を最後に出て忘れ物がないか元に戻ってるか確認してる
鈴木→飯窪:いつも姿勢がいい
飯窪→田中:ケータリングのお盆を持って部屋に入ろうとする時にドアを開けて待っててくれる
石田→道重:メールをやり取りしていて最後に自分から送って終わらせようと思っても必ずまた送ってくれる
佐藤→田中:いつもメンバーに目を配って間違いがあるとすぐ教えてくれる。まーちゃん曰く「たなさたんの目」
工藤→譜久村:ウェットティッシュの蓋が開いているとすっと閉める
小田→鈴木:集合時間にいつも真っ先に来てる
審査委員長田中れいなが最優秀を選ぶ事になっていて、一番最後にプレゼンした生田以外の肩をたたき(選び)生田怒る(笑)
生田さんは完全に弄られキャラになったようです。
2. One・Two・Three (ショート)
3. Help me!! (ショート)
MC 告知
4. ブレインストーミング


今回は特徴的な振りが目立っていてなかなか見ていて楽しい。
終演後握手会の前に、デイリー一位の発表があって盛り上がる。
握手会が始まった辺りで池袋を離れてしまったのでその後は不明な一日?