May J.@イオン市川妙典サークルデッキ

さて川崎以来のMay J.現場。川崎では予約イベでしたがこちらではもう既にリリイベです。


セットリスト
1. Eternally
MC
2. ハナミズキ一青窈
3. 13:00の回「First Love(宇多田ヒカル)」,16:00の回「Precious(伊藤由奈)」
MC
4. RAINBOW
5. Garden
サイン会


12:40頃開場に着くとステージ前はかなりの人だかりになっていて、これではとても前には行けないと思い最初の回は後方支援に徹してみました。2回目は知り合いを発見し前方の座席(上手)で参戦。
音響的には勿論劣悪で、セットリストの内容も川崎と同じだったにも関わらず、比較的さらっと歌っていた印象の川崎に比べ、今回の歌唱は気合が入っていたのか、強い集中力を感じさせる迫力あるものになっていました。歌い込んで自信が出てきた結果こうなったのならとても嬉しい。
バー曲のサイズが同じだったのが気にならないくらい、少なくとも私には川崎よりは満足度が高いパフォーマンスに感じました。これで次のツアーがかなり楽しみになってきましたね。
2回目の終演後サイン会に参加して少し声をかけてきたのですが、昨日のレイクタウン現場の人が多くて大変だったのや、今回もステージが暑かったからかもしれませんが、かなり疲れた表情で辛そうにしていました。杞憂なら良いのですがちょっと心配です。お疲れ様でした。