ベイビーレイズ【スペシャルライブ】@原宿アストロホール 17:00〜 2013/09/10

この日は前回シングルのイベントに全く行けなかったのでまともに見るのは久しぶりとなるベイビーレイズ。リリイベ初日、2回まわしの1回目。会場はこれまた久しぶりな原宿アストロホール
今回は上手の4列目。しばらくぶりに正面から見るのでこちらもタイガー参戦(謎


セットリスト
1. ベイビーレイズ
2. S.O.K.
MC
3. 最上級!!
4. スーパーノヴァ
5. ベイビーアンビシャス!
MC
6. 暦の上ではディセンバー
7. SMILE
ENCORE
8. GET OVER NIGHT


りおトンの動きはやはりまだ微妙ですが、なおすけの力技や愛夏の懸命さはパワーアップしていたように見え、今乗っているのがよくわかるライブでした。定期ライブも好調なようだし、バラード系やミディアムをこなせて行ければこれからかなり期待できそうですね。
というわけでとりあえず今日は2回目には並ばず退散したのでした。



おまけ(9/1)
つりビット特別イベント9/1ミニライブのセットリスト
1. 真夏の天体観測
2. スタートダッシュ
3. サバイバルドリーム
4. 真夏の天体観測