おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!5thシングル「夢ふうせん」発売記念イベント[「ゆうな生誕祭」@タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」 2013/11/12

この日は「夢ふうせん」イベントのおそらくラストとなる「ゆうな生誕祭」に参戦。
開場前に並んでいる時に、有志の方々が特別製作のユウナレンジャーのイラスト入り「オミズヲノモオトオモウォーター」ペットボトルを配っていたので有難くいただく。本当に御苦労さまです。
5分ほど押して開演。


1. こいしょ!!!ゆうなver.
MC 自己紹介
2. 花、ひらり(ゆうな蝶々)
MC お水タイムの時に先程配られたペットボトルをみんなで掲げる
3. ハピ!ハピ!ハピバースデー!
MC なつみとひなこが手紙を読んで渡す、なつみがゆうな母からの手紙を読んで渡す、スタッフからケーキ
4. 夢ふうせん
ファンからのメッセージが入ったプレゼントボックスが渡される


おおまかにはこんな流れ。勿論本人の抱負とか駄洒落とかみんなで有名な方のHappy Birthdayを歌ったりもする。お水のサプライズは大成功で、ゆうなだけでなく他の二人も目が◎にw
ゆうなの人柄か、全体通して湿っぽくはならず終始笑顔を絶やさない明るい生誕祭となりました。
MCの時に新たな発表があり、2月にアルバムを出すので、またみなさんとイベントで会えるとの事。年末のワンマンライブはキャパの関係からか先行は落選祭りだったようで、私も入れるか判りませんが、来年も会えると思うと少しは気が晴れますね。それにしてもなかなか商魂逞しい。
終演後は昨年と同じように4ショット&サインに参加。その時になつみに「舞台見に来てくれたの覚えていますよ」と言われてしまった。ちゅ!×3のイベントではあまり絡めなくて申し訳ない。
そんなわけで寒かったしサイン貰ってからはさっさと帰宅。もう真冬なのかなぁ。