第27回ANNA☆Sワンマンライブ〜4周年記念〜@浅草コシダカシアター〜GIORGIO“13”CANCEMI presents GIRLZ & BOYZ vol.5@原宿クエストホール 2013/12/23

この日最初はANNA☆Sワンマン。浅草には何度も来ているけどコシダカシアターは初参戦。入場料無料(ドリンク代は必要)でキャパ分は予約でほぼ埋まったらしいのに実際はそこまでではなかったようです。当日回避が結構いたのでしょう。観る方としては見やすいんだけど無料はこれが怖いところとは云えます。
セットリスト
1. 届くかな(CaYOCO)
2. Su And You
3. Don't Stop Dreamin' (DANCE NUTS')
4. もう泣かないで(瀬能あづさ
5. Jo-Ne-Tsu
6. じょいふる(いきものがかり)〜涼夏ソロ〜
7. センチメンタル ジャーニー(松本伊代)〜杏奈ソロ〜
8. 津軽海峡冬景色(石川さゆり)〜優奈ソロ〜


<うどん兄弟>
9. Edo River(カーネーション
10.スタジオへ行こう


11.Call(DANCE NUTS')〜杏奈ソロ〜
12.ツインテール革命〜優奈ソロ〜


13.約束(生声 with guitar東出)
14.スタートライン(生声 with guitar東出)


15.All I Want for Christmas Is You(Mariah Carey
16.涼夏のお仕事
17.だって LOVE ME DO
18.ガンバルシカナイジャナイ?!(大黒摩季
19.告白
20.ケイタイのウラのプリクラのピース!(P-nuts)
21.恋の自由形決勝
encore
22.恋予報
23.ユメミチル


メンバーが「地下脱出」Tシャツで臨んだライブ(笑)メンバー観客双方がお互い楽しめているのが良いですね。西田BOSSが来年が勝負と言っていたように、楽しませるスキルはメンバーそれぞれ持っているので、有料での集客とその後の展開が鍵ですかね。


終演後はカレンダーらしきものを貰って秋葉原で所用を済ませ原宿へ。
こちらのクエストホールも初参戦。So'Flyは昨年の春以来なので約一年半ぶり。セットリストはあまり考えずに参戦していたので割愛。
大まかな流れとしては、まずTOKOさんと女性聖歌隊によるクリスマスソングその他、NERDHEADとKAZMANIAC、TANAKA ALICE、AYUSE KOZUE、So'Flyの順。So'FlyのアルバムリリースパーティーでしたがTANAKA ALICEもAYUSEさんもそれなりの曲数歌ってくれたので、毎度のことながらとても楽しく充実していました。特に冒頭からTOKOさんの声を堪能出来たのが何よりの収穫でしたね。
今年の参戦予定はこんなところなので次回は来年かな。