lyrical school@マルイシティ渋谷1F 2014/04/29

この日はまず「IDOL NEWSING vol.1先行発売イベント 出演:いずこねこ、せのしすたぁ、ライムベリー@タワーレコード新宿店7F」に参戦したのだけど、ちょっと遅れてしまって最初のせのしすたぁの途中からになってしまいました。2番手がライムベリーで「HEY! BROTHER」「SUPERMCZTOKYO」の2曲。最後がいずこねこ。ライムベリー以外は曲がまるでわからない(苦笑)ノリの良い曲ばかりだったのとステージがあまり見えなかったのもあってとりあえず感想は省略。


少し時間をおいて渋谷でリリスク。天気が心配でしたが多少パラついたものの大雨には至らなかったので良かった。
一部
1. おいでよ
2. Sing,Sing
3. もし
4. 流れる時のように
5. brand new day
CD列に並んでいる間に開演時間が来てしまったので後は9Fで売りますとか。そういうことなので久し振りに前方スペースで参戦。特典会は9Fで全体握手と集合7ショット。


二部
1. プチャヘンザ!
2. brand new day
3. MaybeLove
4. Sing,Sing
5. わらって.net
6. photograph
こちらは後方の階段二段目ステージゼロずれぽい所で参戦。視界はとても良い。特典会は本来2枚だと握手はつかないはずだったのが手違いがあったらしく2枚でも握手ありに。一部での続きを話せたのはラッキーでした。
2ショットは始まる直前に「今回は自撮りです!」と言われてヲタに戸惑いの声が上がったのが愉快。実際にやってみても楽しかったけどね。
終了後は雨も降りかけているようだったのでさっさと帰宅した一日。