初期衝動EX Vol.3@鹿鳴館 2014/05/11

この日は朝の寒さから一転日中は夏日になるなか、初期衝動EX Vol.3に参戦。夕方から用があるのでVol.4は回避。
目黒にある鹿鳴館は昔行ったことがあるけどほとんど覚えていないのでほぼ初と言ってよいかも。
お目当てはライムベリーだったのでそれ以外は後方でまったり参戦してきました。
出演者は全部で5組。ライムとnanoCUNE以外は初(だと思う)
出演順に簡単な感想。


COCOデコル(セットリスト不明)
香川発4人組アイドル。きみともキャンディの妹ユニットらしい。HPの写真より本物の方がずっと可愛いし衣装がゴスロリだった。
http://cocodecoru.com/


CAMOUFLAGE
1. 青春のはて
2. 恋の時限爆弾
3. アイノーアイジョーおどりゃんせ!
4. 片思いWARS
5. DELA-E-NAGOYA
6. リアルキニナルガール
名古屋のカフェ系アイドル。メンバーにギタリストがいるのは面白い。メンバーがバラエティに富んでいるというか寄せ集めっぽい印象。
http://camofla.com/


ライムベリー
1. ウィンタージャム
2. HEY! BROTHER
3. SUPERMCZTOKYO
MC (自己紹介)
4. IN THE HOUSE
5. 世界中にアイラブユー
6. まず太鼓
MC(告知)
7. アンサーアンサー
8. MAGIC PARTY
ここだけは前方で参戦。復活ライブ以来の参戦だったけど、このメンバーによるレパートリーが着実に増えているようなので一安心。歌って踊るアイドルの中で異質な格好良さが少しでも伝わっていて欲しい。
http://yaplog.jp/rhymeberry/


妄想キャリブレーション
1. 初めてだよこんな気持ちにさせてくれたの恋。
2. いつだって世界にファイティングポーズ
3. 何故なら私、妄想少女ですの
4. 人生はいじわるなの…かな?
5. 甘酸っぱい、甘じょっぱい
6. 忘れられないクロニクル
7. 手をつないで
こんなにヲタ芸大会になっているとは知らなかった。疲れてきたので途中から休んだりしてあまり見ていなかった。多分外から見ている分には面白いのかも。
http://mosoclbr.com/


nanoCUNE
ムーンリバー
1. 嘘つきライアン
2. 抹殺ロック
3. ここで育ったSweets
4. 無問題
5. 待ちぼうけ
MC (新曲告知映像)
6. テンプラ(新曲)
7. 思考錯乱
8. 碧の世界
9. 衝動DAYS
前回見たときとそれほど印象は変わっていないけど、新曲初披露を見られたのはラッキー。
http://nanocune.jp/index.html


物販はライムベリーだけ参加して会場を後にする。外の陽射はきつめだった。