ベイビーレイズ 「自虎紹介」発売記念イベント@東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」 2014/06/21

この日はまずパシフィコで乃木坂46個握。2部のみで衛藤美彩伊藤寧々。公式ライバルのあの事件後初の握手会だったので注目されていただろうし、多少手際が悪かったりするのは仕方ないでしょう。手荷物を置いてブースに入ると正面に台の上に乗ったメンバーがいて間にはちょっとした柵があるという感じ。ファンはともかくメンバーには少し緊張があったように見えました。しばらくはこういうのが続くことになるんでしょうね。やはり少し距離ができた感は拭えないかな。
その後池袋東武ベイビーレイズへ。雨が降るような降らないような曇天の中、今回は予約特典の6ショットチェキ会をしてから10曲披露のスペシャルライブ。リハーサル中にブレーカーが落ちるハプニングがあってちょっと心配したけど無事復旧。すぐにライブ本番へ。熱いライブではあったのだけど、最後の曲で中央にモッシュが起こり突き飛ばされた酔っ払いらしきヲタが怒って怒鳴っていたのが少し後味悪し。
彼女たちのパフォーマンスはちょっと疲れがあったのかキレは微妙に悪かったように感じた。とはいえ動きの激しさや歌唱はいつも通り元気いっぱいでしたね。新曲も3曲あってなかなか意欲的なセットリストだったのが嬉しい。


セットリスト
MC 自己紹介
1. ゲート・オブ・ザ・タイガー
2. 恋はパニック
3. 充電満タン〜サタデーナイト
4. ぶっちゃけRock’n はっちゃけRoll
MC 次はアルバムから新曲を3曲やります
5. チャリンコアイドル
6. ロックオン・ダーリン
7. TIGER SOUL
MC ラストスパート
8. S.O.K.
9. JUMP
10.ベイビーレボリューション