lyrical school@マルイシティ渋谷店 2014/07/17

この日は少々雨も心配される空模様の中、リリスクの「FRESH!!!」発売イベントへ。
最早恒例ともいえる声出しNGのイベント(笑)
曇天だったのはともかく、暑くなりすぎなかったのは良かった。
セットリスト
1部
1. プチャヘンザ!
2. brand new day
3. Sing,Sing
4. FRESH!!!
5. 流れる時のように


2部
1. S.T.A.G.E
2. そりゃ夏だ!
3. PARADE
4. おいでよ
5. FRESH!!!


今回も大部さんはステージから落ちなかったのでトラウマはだいぶ克服できていると信じたい。終演後の特典会でも元気だったから大丈夫だとは思うけど。
その特典会は1部が握手会&7ショットチェキ、2部が浴衣で握手会&2ショットチェキ。2部の特典会は屋上で最初は行っていたのだけどどうやら照明の都合ですぐに屋内になってしまったのが少し残念でした。それにしても浴衣姿につられたのかいつもより人が多かったような?(自分含むw)
私はいつもの2人と撮ってから、少し喉をやられていたので大事を取ってすぐに帰宅した一日。
http://natalie.mu/music/news/121484