つりビット@東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」 2014/07/21

この日は曇りがちながら照りすぎずの好天。まず幕張で乃木坂46の個握。13日の音霊の前に9thの個握があったけれどこちらは8thの個握です。1部のみで深川麻衣和田まあや衛藤美彩。因みに13日の方はやっぱり1部のみで高山一実衛藤美彩。そこから博多遠征戻りのつりビット「踊ろよ、フィッシュ」予約イベントのために池袋へ。
1部
1. サバイバルドリーム
2. 告白スイッチ
MC 自己紹介
3. ズキズキ物語〜恋のハロウィン大作戦〜
4. 恋のマジカルスイーツ 〜あなたの恋を叶えます〜
5. 寿司パラダイス
MC
6. 踊ろよ、フィッシュ
特典会
握手会
3ショットチェキ会


2部
1. スタートダッシュ
2. 真夏の天体観測
MC 自己紹介&ドキドキクイズ
博多でお化け屋敷に行ったのはAYA、AYU、MIZUKI(あずきグループ)である→○
博多でSAKURA、NATSUKI(あんどーなつ)が食べたのはゴマサバだけである→×
(鯛茶漬けも食べた)
3. FISH ISLAND
4. バニラな空
5. 旅立ちキラリ。
MC
6. 踊ろよ、フィッシュ
特典会
握手会
サイン会


1部はc/w中心、2部はシングルタイトル曲のみというのは両方見る人にとって嬉しいセットリストでしたね。すっかり各自の役割分担も身についてきたようで安定のステージでした。2部の夏紀の自己紹介が「カツオばい!」(博多弁バージョン)になっていた(笑)
私は用事があったので特典会は1部の3ショットチェキだけ参加して2部は本編終了後すぐ池袋を後にした一日。