May J. SUMMER STATION LIVE@六本木ヒルズアリーナ 2014/08/14

暑くてしかも天候不順の中、8月2度目の六本木ヒルズへ。今回はMay J.。前回の女子流では一般の?百番で2列目、今回はFCの二桁だったのに4列目(正面だったけどw)とは何とも面白い。改めて座って30分くらい待ってみるとこの正面というのはかなり眩しい。開演時には雨が降っていたのが良かったか悪かったか微妙なところではある。ただ個人的には気温が高めで湿気が多いこの状態で歌を聴くのは、喉には優しいししっとり落ち着いた音になるので好きな方である。(楽器にはあまり宜しくない)客席には高音が少し通り難い感じでしたが、Mayちゃん自身のパフォーマンスは悪くなかったと思います。
セットリスト
1. Let It Go〜ありのままで〜
2. 風になりたい
3. RAINBOW
4. Sunshine Baby!
5. Garden
6. Happy Day(初披露)
7. Believe
8. 本当の恋


終演後は雨はほとんど降っていなかったけど大事をとってさっさと帰宅した一日。