ななのん「ななななのんのん」リリースパーティー@赤坂元気劇場 2014/08/24

この日はそこそこ晴天の中ななのんのワンマン。整理番号が良かったので一応最前ちょい上手より(那奈サイド)に陣取る。最終的に50人くらいだろうか。それなりには入ったといえるのかな。
セットリストと流れ
1. ななななのんのん
MC (挨拶)
2. UFO
MC ななのんの知らない事をお互いに質問しあうコーナー
入場時に配られたアンケート用紙に書かれている言葉を書いた観客に向かって言ってあげるコーナー
最初に前のん、次に那奈で、言わない方はその間に衣装替え
3. 東京は夜の七時
4. エデンの空に降りゆく星唄
MC (イメージトーク)あるお題に対してどちらがよりそのイメージに近いかを前のんなら白、那奈なら赤の札を観客にあげてもらいそれに関してトークをするコーナー。
曲紹介
5. デッドリースクール
6. チョコレイト・ディスコ
MC ななのん画伯コーナー。これも前のん、那奈の順でお題の絵を描いて当てた人にサインを入れてプレゼントしてしまおうという企画。描かない方は衣装替え
7. ジェニーはご機嫌ななめ(1コーラス)
8. ななのんのベイビィ・ポータブル・ロック
MC (終わりの挨拶)
ENCORE
MC (感想、告知、振付レクチャー)
9. ななななのんのん
特典会


持ち歌はそんなにないはずなのでどうするのかと思っていたら、各種企画満載で結局本編アンコール合わせて2時間くらいかかりました。2回衣装替えはありましたが、基本的に脚は出していてくれたので個人的には大満足。ただ脚ばかり視ているわけにはいかないのが最前の辛いところ(?)2番目の衣装ではレースごしにわき腹も堪能できたのも目の保養でしたね。
告知では11月にアナログ盤がでるというので楽しみです。
終演後の特典会は2ショットを終えたところで私は退散してとりあえず赤坂サカスを覘いてから散歩がてらラクーアに行ってスマイレージを観る。どうもにょん様の具合が悪いらしく5人でのパフォーマンスで4曲。
その後池袋に用があったのでついでに新星堂サンシャインシティアルパ店でKOTO『愛を届けるお人形』発売記念イベント ゲストPOWER SPOTというのをなんとなく観た(聴いた)。ここいらはノーコメントで。
そこで力尽き帰宅した一日。