ななのんTVK「ありがとッ!」公開録画ライブ@アリオ橋本 1階グランドガーデン 2014/09/20〜Cupitron@マルイシティ渋谷1Fイベントスペース 2014/09/21

土日のまとめ。まずは土曜日のななのん。アリオ橋本は久し振り。自宅から都心に出るよりは近いので気楽に参戦出来るのが良い。
1部
1. UFO
2. ななのんのベイビィ・ポータブル・ロック
MC 自己紹介
3. 東京は夜の七時
MC 振付講座
4. ななななのんのん
特典会


2部
1. ななななのんのん
2. UFO
3. ななのんのベイビィ・ポータブル・ロック
MC 自己紹介
4. 東京は夜の七時
MC 振付講座
5. ななななのんのん
特典会


どちらの部も次にカレイドナイトという男性ユニットのステージでしたが、客の数はこちらの方が多めでした。
少し遠目で見ると、なあ坊は新体操仕込みの動きの切れで、まえのんは笑顔と視線とフェロモンで、という違いがよくわかりますね。10月25日に東京某所で2部制でハロウィンパーティー開催決定という重大発表があった。たぶんそんなに大きな箱ではないんだろうなあ。
特典会は2部だけ参加。それぞれとの2ショットと5会場特典のワイド3ショット。なあ坊に微妙に双子コーデじゃなかったことを言ったら内緒で理由を教えてくれたけど大したことではないので割愛w


明けて日曜日は空いた時間が出来たので渋谷でCupitron。15:00からの部。
1. ピコピコクラブ
MC 自己紹介
2. サマーカイジュウ
MC
3. ユニコーンパレード
特典会


初見。テクノなので動きをみるのが中心になるわけだけど、元Jumpin‘の浜田彩加の動きがさすがに目立つ。全体的にはまだまだこれからでしょう。つりビットの妹分になるわけですが、全然タイプは違いますね。
そんなこんなの土日現場でした。