9/27,28の簡単なまとめ

今回は覚書のようなもので殆ど単なる羅列です。セットリスト等はライブを観ていないのもあるので割愛。
9/27
有楽町のイマジンスタジオで夢みるアドレセンス特典会。
ラクーアに移動してLinQ。ライブだけ見て幕張メッセに移動して乃木坂46全国握手会。入場に小一時間。斎藤ちはる松井玲奈レーンでそこそこ並んだ後に一番長い列の井上小百合中元日芽香齋藤飛鳥レーンの途中で休憩に入りメンバー数名によるじゃんけん大会的なもの。最後にさくっと伊藤万理華樋口日奈レーン。それから新都心の方に移動してTPDの特典会だけ観てこの日は終了。7割くらいは待ち時間(苦笑)


9/28
まず乃木坂46個別握手会。会場は前日と同じ幕張メッセ。御馴染みさ先輩と今回お初の若様。
東京タワーに移動してLinQ。前日のラクーアでは4曲だったけどここではアンコールつきで5曲。
虎ノ門方面の日本コロムビアでpalet浴衣イベント、りーちゃんと2分おしゃべり。
すぐ渋谷タワレコに移動して一年ぶりのJ☆Dee'Z。虎ノ門にとんぼ返りしてりーちゃんと2ショット。
再び渋谷タワレコナチュラルポイント。そして帰宅。この日は暑かったのでかなり疲れた一日。