夢みるアドレセンス YUMELIVE Vol.2@AKIBA CULTURES THEATER 2014/10/16〜東京パフォーマンスドール@ららぽーと横浜 2014/10/18

16日は夢アド。簡単に。
秋葉原に到着から整理番号ギリギリで入場して下手側からの参戦。
セットリスト
1. 証明ティンエイジャー
MC ゆうみんのホクロ話
2. マワルセカイ
3. ヒロイン
MC 夢アド内でこれが一番コーナー(京タンに真っ先に「若さ」と言われ凹む可鈴)
4. 17:30のアニメ
5. ハナモモ
MC 後半戦
6. ひまわりハート
MC 可鈴生誕祭
7. 涙が出るくらい 伝えたい想い


みんな少しづつアイドル的パフォーマンスに自信が出てきたのが人気に繋がっているのかな。とりあえず生誕祭企画はしっかり成功したという事で、可鈴ちゃんは明るく笑顔で感謝の気持ちを述べていました。
特典会は参加せず帰宅。

翌々日10/18は乃木坂個握。1部だけの参加で深川麻衣衛藤美彩マイマイセーラームーン紫のコスプレ。噂のレーンに関して、おそらく基本的に半減以上。隣のレーンで並んでいたときはかなりの過疎。本人も笑顔はたまに見せるもかなり強張った表情。じろじろ視るのもなんだか嫌だったのでそれ以上は不明。
その後すぐ鴨居に移動して東京パフォーマンスドールの予約イベを観てきた。初見だったけど、とりあえずはしっかり鍛えられたダンスをするという印象。今のところは変に騒ぐのもいないし幸せな現場かも知れない。
セットリスト
1部
1. We are TPD
2. 十代に罪はない
MC 自己紹介
3. RUBY CHASE
4. キスは少年を浪費する
5. BRAND NEW STORY
MC
6. DREAM TRIGGER


2部
1. We are TPD!!
2. 十代に罪は無い
3. 夢を
4. 東京ハッカーズ・ナイトグルーブ
5. BRAND NEW STORY
6. DREAM TRIGGER