DIANNA☆SWEET 1st ワンマンライブ in Tokyo『WHO YOU?』Introduction2 Moe & Azumi@SOUND MUSEUM VISION 2014/11/15

この日はDIANNAの東京ワンマン。昼間は所用があったので2部に参戦するために渋谷へ。VISIONは4回目の参戦だったと思う。これまでは地下をぐるっと回って入場していたのだけど、今回は確か前回出るときに使っていた上からの入場でした。人数のせいかも知れない。


セットリスト
1. SPIDER LOVE
2. ICE CREAM MAGIC
3. Hug you Hug me!
MC
4. 片想い(miwa)萌&杏実
5. Partition love(東京女子流Predianna
6. 愛ってもっと斬新(℃-utePredianna
MC
ファッションショー(ドレス)
7. BE CRAZY
8. Please Stop Loving You
岡本桃花登場)
9. ♡桃色片想い♡(松浦亜弥)岡本桃香
(衣装替え)黒衣装
10.DEEP SNOW
11.LUCIFER 萌&杏実,岡本桃香
MC
12.GO AHEAD!
ENCORE
全員登場
13.恋愛レボリューション21モーニング娘。
14.恋はFusion!


メインMCはこの部では主役の萌&杏実。両者そこそこ拙く、特に萌ちゃんの日付間違いが目立っていたのは御愛敬ということで。セットリストにカバー曲は入ると思っていたけど、ハロプロがこんなに多いとは。年少メンバーPrediannaの2曲が通好みで難易度高い曲だったのには驚いた。今から鍛えておこうという事なのか?
来年発売の新曲や初披露の曲もあって構成はよく纏まっていたと思います。アンコールが恋レボから始まったのには意表を突かれた。恋レボとか桃片とか何年振りだろう(笑)
研究生のPrediannaやソロの岡本桃香のステージも交えてこの曲数はまあ仕様がないし、現在のオリジナルメンバー4人とサポートメンバー2人という状況での実力は出せていたと思います。それにしても如何せんこの会場で80人前後という集客数はちょっと勿体ない。リーダー風花が次回は満員にすると目標を掲げていたけど、それは無理としても少なくとも倍近くは集めないと流石にきついでしょうね。
来年2月にまたここでワンマンをするというので、せめて120人くらいは集められるようになって欲しいものです。